向井理に似ている弟

ヤッコです。今日から原宿発のコスメとお洒落カフェのブログを始めます!

皆さんよろしくお願いしますね!

最初は、向井理に似ている弟の話をします。

こいつ、弟のことだけどね。かなりカッコイイんだよ。ホントに。

で向井理に似ているっていったけど、もしかしたら本物よりもいいかも!?って思うときもある。

親バカならぬ、弟バカだね。こりゃ^^;

向井理くんのファンの方、ごめんなさい。

やっぱりTVで見る本物の向井理くんの方がかっこいいに決まっているよ。

美人になりたい私としては、原宿発じゃなくても人気のコスメは気になる。

ということで、美人はやっぱナチュラルメイクだよね!でロゼットのマイメロディを使いました。

600円でリップもチークも使えちゃう!万能のプチプラコスメの決定版!は言い過ぎかもしれないけどね。

深みのレッドカラーっていう、ちょっと大人の赤です。

これかの季節は、重宝しそうです。美肌を目指せ!美白の季節だ!